ヒルトン東京台場はレインボーブリッジビューがおすすめ!お部屋選びのコツ

この記事は約5分で読めます。

※当ブログでは施設・サービスのリンクにプロモーションを含みます。

東京はまだまだ緊急事態宣言下。

感染者数も下げ止まりでこの緊急事態宣言があと1週間で終わってくれるのか、、、も怪しい雰囲気になってきました。

 

我が家は自宅兼仕事場で、打合せもオンラインだし、たまに外の現場に行くことはあっても、月に2−3回程度で、後はずーっと同じ場所で仕事。。。

しょうがないとは思うけど、ちょっと気分を変えてみたいっていう気持ちになりますよね。

 

というわけで、おこもりステイにピッタリの ヒルトン東京お台場に宿泊してきましたので、そのヒルトン東京お台場の魅力を紹介すると共に、お部屋選びのコツを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ヒルトン東京お台場でバケーション気分を満喫

ヒルトン東京お台場はグランドニッコーお台場と並んでお台場を代表する2大ホテルの1つなわけですが、私は以前にグランドニッコー東京お台場には泊まったことがあったのですが、残念に思ったことは、窓からの景色が ヒルトン東京お台場越しになってしまうということでした。

高層階に泊まれば気にならないという人もいますが、それでもやはり、レインボーブリッジが何の邪魔するものがなく見渡せる  ヒルトン東京お台場からの景色にはかないません。

というわけで、そんなヒルトン東京お台場の魅力を紹介したいと思います!

ヒルトン東京お台場の魅力!

では、そんな ヒルトン東京お台場の魅力を紹介したいと思います!

1.全室バルコニー付き&東京湾のパノラマビューが楽しめる!

都内にあるホテルでバルコニーが付いているのはめずらしく、またそこからの景色も最高なのが何よりの魅力だと思います!

お部屋によってはレインボーブリッジや東京タワーが見えたり、スカイツリーが見えたり、、、ということもあるので、もちろんお部屋選びは重要!

後ほど詳しく紹介しますが、私が泊まったレインボーブリッジビューのスーペリアデラックスキングルームはこちらです!

夜になるとこんな夜景が見られますよ!

2.都内ではめずらしい広めのお部屋でゆったり!

一番狭いお部屋タイプでも33㎡、デラックスルームなら40㎡と広めでゆったりした作りになっているのも魅力です。

33㎡のお部屋でもちゃんと窓際にテーブルとチェアが2脚あるので景色を楽しみながらお部屋でお茶タイムも可能です!

40㎡のお部屋

スポンサーリンク


3.お台場海浜公園で夕暮れ時や朝の散歩でリフレッシュ!

目の前がお台場海浜公園なので、夕暮れ時や朝の散歩にぴったり。かなりリフレッシュできますよ!土日でも朝早い時間は人も少ないでしょうし、平日はどの時間帯もあまり人がいません!密回避しながら、気分すっきりできるのがおすすめポイントです。

4.お買い物や飲食も充実!(ただし土日は混んでる)

すぐ隣にはアクアシティお台場があり、デックス東京ビーチダイバーシティお台場も徒歩数分。

平日なら新宿や銀座と比べて全く人がいない環境でお買い物や飲食を楽しむことができます!

しかもすぐ側にはレインボーブリッジと東京湾。気分が上がりますよね。

外食が心配な方は、食べ物をテイクアウトしてホテルのお部屋で食べてもOK!
お部屋からの素晴らしい眺めがあればテイクアウトのお食事も豪華な食事に感じられちゃいますね💕

 

ヒルトン東京お台場のお部屋選びはどうする?

ヒルトンお台場のお部屋

ヒルトン東京お台場のお部屋は、お部屋のランクやビューによって料金が異なります。
私的には絶対譲れないのは、ビューです!せっかくならレインボーブリッジが見える部屋が良いですよね?
というわけで、まずはお部屋のランクとビューについて解説します。

ヒルトンルーム

潮風公園の緑や、品川・大井方面の埠頭が見られるプライベートバルコニー付き
33平米。



ヒルトンキングルーム

東京湾側ゲストルーム

東京湾やレインボーブリッジが見える少し広めでゆったりした部屋
40平米。

デラックスは東京湾としか書かれていないので、レインボーブリッジが見えない可能性あり。
スーペリアデラックス以上は、レインボーブリッジビューと書かれています。
プレミアムはさらに上層階で眺めが良くなるらしい。

  • デラックスルーム ※東京湾ビュー
  • スーペリアデラックスルーム ※レインボーブリッジビュー
  • プレミアムデラックスルーム ※レインボーブリッジビュー


スーペリアデラックスツインルーム

ファミリールーム

80㎡の広々とした部屋で、家族・グループで泊まれるお部屋。
レインボーブリッジが見えるバルコニー付き。

リビングにはソファやダイニングテーブルもあり。

 

エグゼクティブルーム

部屋自体は40㎡のお部屋と同じで、レインボーブリッジが見えるお部屋。

専用チェックインやエグゼクティブラウンジが利用できる特典付き。

プレミアムの方が上層階で眺めが良いらしい。

  • エグゼクティブルーム
  • プレミアムエグゼクティブルーム


エグゼクティブラウンジ

 

スイートルーム

全6種類18部屋のスイートルームがある。

部屋によってビューが異なる。

  • ワンベッドルームスィート:
    レインボーブリッジが見える80㎡のお部屋
  • テラススィート:
    屋外テラスにジェットバスを備えた66㎡のお部屋。ビューは?

などなど


デラックステラススイート ツイン

 

私的にはヒルトン東京お台場に泊まる最大の魅力はバルコニーからのビューだと思うので、レインボーブリッジビューのお部屋に泊まって、気分をリフレッシュしてみることをおすすめします!

宿泊予約はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました